一秒先の未来は

髙木担によるメモ書きです

君のハッピーバースデー!

一年に一度の魔法、特別な日!

本日2018年3月26日は、髙木雄也くんの28回目のお誕生日。ベイジャンでは有岡くん、Music Bitでは知念くんのお誕生日のときに、NEWSのHappy Birthdayをセレクトしてお祝いしていた雄也さん(27)!また1つ歳を重ねた雄也さん(28)!お誕生日おめでとうございます。

私がJUMP及び雄也さんのファンになった頃の彼は、ちょうどごくせんの真っ只中で18歳だったな〜、あれから10年か〜と勝手に感慨深くなっております… ランドセル背負ってたなぁ私。金曜日に「明日はごくせんだ〜」って思いながら下校してたのも懐かしい。

ジャニヲタになったきっかけの人が雄也さんなので、そんな私ももうすぐジャニヲタとしての10周年を迎えるわけですが、ずっと楽しかったな!!本当に!!毎年思うことだけど、改めて。ジャニーズという道を選んで進み続けてくれてありがとうございます。

これからも素敵な仲間と素敵な笑顔で輝く姿を見ていたいなぁ。

君に幸あれ!