一秒先の未来は

髙木担によるメモ書きです

らじらー!雄也さんセレクトソング

 

言わずと知れたいのひかラジオ、らじらーサタデー!(8時台)

雄也さんの初登場はまさかの光くん欠席!(スク革の修学旅行収録のため)ということでその日はまさかまさかのいのたか二人ラジオ(震え)

いのたかやで……あのいのたかが2人でラジオやで……???数年前の自分に言ってやりたいよね、2017年の4月1日にいのたかが2人で生放送のラジオに挑み、髙木雄也くん27歳のお誕生日をお祝いするコーナーが催され、パイナップルケーキを頬張る様子が公開(?)されることを…… きっとエイプリルフールやろ〜言うてスルーする…とにかくそれくらい事件だったこの日。

と前置きが長すぎるけど、以下らじらーでのセレクトソング一覧です!また出演してほしいな〜♡

 

2017/4/1 iri「Watashi」
2017/9/16 GLIM SPANKY「吹き抜く風のように」

 

初回投稿:2018/1/25  最終更新:2018/1/25